The link at the date of the calendar is an entry.
奉祝!第67回ラマナ命日法要
2017-04-24 Mon 11:05

関係各位


皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日24日はタミル暦計算による今年のラマナ・アルダナデー(命日)です、アシュラムでは盛大な法要が挙行されたことでしょう。


本日付けで「臨在サイト」の「ラマナ関連書籍解題」コーナーに、「不滅の意識ーラマナ・マハルシとの会話」解説・紹介ファイルを掲載・公開しました。


http://www.geocities.jp/ramana_mahaananda/information/fumetsu.htm


今後の予定としては、5月20日の母堂命日と7月5日のラクシュミー・デーに合わせて新しい企画や記事を掲載しよう・・と鋭意計画中。



一方で私の今年のアルナーチャラ訪問・滞在ですが、チェンナイ到着は7月19日とチケット手配が確定しました。


しかし昨年の雨季に十分な降雨がなかったために、現地は渇水状態となっており、アシュラムでも現在「ゲストの受け入れ制限」を実施中のため↓

http://sirius02.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=5596881


状況次第ではアルナーチャラ入りは8月になるまで延期して、他の地域に滞在して様子見・・・ということになるかもしれません(笑)。

しかしその後は9月17日までアルナーチャラ滞在の予定ですので、この間に現地訪問・滞在を予定されている方がいらっしゃいましたら向こうでお会いできれば誠に幸いです。

もし初めての訪問・滞在の方がいらっしゃるようでしたら、現地にてあれこれご案内いたしますので遠慮なくご連絡・お声掛けして下さい。


また既にご存じの方もあることでしょうが、3月21日からインド・ヴィザ申請のレギュレーションが変更され、これもまだ変動がありそうな感じもあってなかなかややこしくなっています・・・(笑)。



では皆様のハートにラマナ=アルナーチャラの比類無き臨在と恩寵が満ちあふれますように!!


OM NAMO BHAGAVATE SRI RAMANAYA,
ARUNACHALA SHIVA !!

OM SHANTI SHANTI SHANTI



シリウス・マハナンダ 鈴木尚志
スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ううむ、ジンクス破れたり!! | 閑話休題~お気楽脳天気な長広舌 | 私の棺の中は・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 閑話休題~お気楽脳天気な長広舌 |